f:id:KABUAUA:20180126221552j:plain

f:id:KABUAUA:20180126221752j:plain

インチェックのNEMがハッキングで盗まれた今日という日。

日経平均は-0.16%。

自分の保有株は-0.06%。

数値だけみるとまずまずなんだが

これは保有してた明豊エンタープライズがありえない爆上げしたおかげ。

それ以外の株、特に三菱自動車は本当に下げ幅きつかった。

100株しか買ってなかったのが不幸中の幸い。

 

んで噂のエーディーワークス決算は

単体で見ると3Qは、ん?と思ったけど全体的に見ればかなり良いと思うんだが

PTS取引見てると値下がってる...なぜなのか。

まぁ週明けの本取引を見るまで何とも言えないけど。

 

あとは昼休みに証券口座に残ってた6万くらいで

ADワークス500株と双日100株を追加で買った。

これで口座の中の現金はもう無い。

 

株ガチホライフ初めて1ヶ月で現在含み益43万。

 

ここからがガチホ本番やで...。