f:id:KABUAUA:20180206195256j:plain

f:id:KABUAUA:20180206195305j:plain

今日の日経平均-4.73%(-1071.84円)、自分の持ち株-4.26%(-308,400円)。

 

バカなのwww死ぬのwwwNYダウの下げ幅よりでかいとかwww

朝起きた瞬間から爆死覚悟していたし、昼に見たときは資産が670万くらいまで

目減りしてたから着地が692万で安心してる自分がいるわ。

いや実際問題マジで鼻くそなのは間違いないけどwww感覚狂ってるwww

 

アメリカの利上げのせいだとか、

投資家のコンピュータが自動で売りまくってしまったせいだとか、

一時的なもので逆に良い意味での調整だとか、

いやいやこれは結構やばくて底値が見えないとか、

おっさん達が言いたい放題言ってるけど、なんでもいいから早く爆上げきてくれ!!

 

とはいえ今日はガチで記念的な暴落の日だったようなので記念に一枚貼っておこう。

 

f:id:KABUAUA:20180206195316j:plain

昨日、資産がマイナスになったらガチホやめますとか言ったけど

昔と違って10万程度のマイナスだと特に感情がなかったからまだ続けることにする。

+40万の時もほーんって感じだったから

果たしてどこで心の限界を迎えるのか、試してみよう。

 

あとは昔300万程度で取引してたときはデイトレに近い運用してたから

仕事中も頭の中がチャートでいっぱいだったけど

タネ増やしてガチホ決め込んだら仕事中も全く気にならなくなったのは偉い。

 

なお、先物取引は+220円程度で推移している模様。

米国株取引始まったら良くも悪くもコロッといっちゃうのでわからんけど、

昨日の状況よりはまだマシな気がする。

 

というわけでガチホライフ、まだ続きます!!

現在の資産、692万円(-80,000円)www今週のワイ、どうなるwww